画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

タイトルにもしたけど

今日はロック岩崎氏の命日なんだよなぁ・・・
あの日は昼のニュースで知って、ただロック氏の本名を知らなかったんで、数日後にくみちょさんのblogで取り上げられてたのを見て、ああそうだったんだと、そんな感じだった。
http://www.airock.co.jp/

そしてその日は私自身は。
仕事が終わって帰り着いて、自転車で買い物に出る途中でトラックのドアと衝突してドアも自分自身も飛んでく程度のちょっとした事故らしきものを起こして。
腱鞘炎起こしてた手首をちょっとだけ悪化させて。
一年たってまた怪我してるよ・・・

・・・4日後には尼崎の一年がやってくる。

呼ばれて出てきて倒されて