画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2015-10-27から1日間の記事一覧

しかし疲れた

某コミュニティの放送で 私のコメントすべてをドヤ顔で全否定してくる人がいて。 こっちが嘘ばっかり書いてるような印象を広めてくれる。 疲れた。

マウスを買った

トラックポインタつきの外付けキーボード使ってて、普通にMinecraftもPSO2もできてるけど。 それでもやっぱり不便なところもあって。 ホイールスクロールが、第三ボタンを押しながらなので、一度はホイールクリックされることになる。 これが、ブラウジング…

メインキャラを削除申請

171時間もプレイしてたキャラクター。 JLのスタージェットをイメージして作ったキャラクター。 だから、名前も、JA8982「ベガ」からとった。 このアカウント名も。今はサーバ移動させるサブキャラばっかり使ってるし、メインキャラクターのパートナーコンソ…

はてなのメール投稿(紐づけアドレスからの投稿)が廃止

携帯電話用投稿メールアドレス(b@hatena.ne.jp, d@hatena.ne.jp等)を廃止いたしました - はてなブックマーク開発ブログ まだサブアカウントもなかった初期のころから、携帯電話やPCからメール投稿できる簡単なアドレスが廃止になった。 携帯アドレスを登録し…

呼ばれて出てきて倒されて