画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2014-12-31から1日間の記事一覧

2014年はたくさんのMinecraft生主さんに出会えた

PC版をまさか自分が買うとは思ってなかったし(PEはiOS版をだいぶ前に買ってたけど)。 いろんなことを教えていただいた。 エンドラ生主さんの枠を視聴させていただいて、方角の簡単な見方も教えていただいたり。 クリエ生主さんの枠を視聴させていただいて、…

今年撮った月

年明けに撮った気がするけど一回データ飛んでるから;; しかも前に使ってたデジカメ(PowerShot SX110 IS)が高所からの落下で完全に死んでもうた;; なので、秋にPowerShot SX50 HS を買うまで、月撮りできなかった。とりあえず。 (全画像ともクリックで…

2014年のガジェット

Nexus7を「また」買う;; MinecraftPEのためにXPERIA PLAYを買う;; Galaxy Note II を買う;; PowerShot SX50 を買う;;あ、今年これだけだ;;iPhone5sのゲーコン買ったりはしたけど。 あと、PC版Minecraftも買った。けど、結局は今までよりほんと買っ…

2014年12月最後の月

雨で撮れなかった;;

呼ばれて出てきて倒されて