画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2013-03-13から1日間の記事一覧

「ビックバイパー」と聞くとグラディウスが真っ先に思いつくんだけど

「ANUBIS」“ビックバイパー”がリボルテック化! - GAME Watch いや、でもこれもかっこいい。 ビックバイパーの戦闘機形態のモチーフはコナミのシューティングゲーム「グラディウス」シリーズの自機“ビックバイパー”で、武装もリップルレーザーやシールドなど…

201HWに「XPERIA LAUNCHER」をインストール

201Fはあと3日〜8日ほど(多分)しないと返ってこない(そもそも返ってくるのかもわからん)から、これはごりごりにカスタマイズはしない方向で行ってるけど。 それでも標準のホームアプリは使いづらいから。 なんか、これっていうホームアプリが見つからず…

帰宅

雨・・・傘持ってなかったからずぶ濡れなんですけど。 ていうか雨降るとか言ってたっけ?

起きたるる(変な夢見た)

5時頃に寒くて目が覚めた。 室温が-3度になってたから、暖房をつけようとしてリモコンのスイッチを押したら、テレビがついた。 真っ暗な部屋にテレビの明るさだけがぼんやりとはっきり見えるなか、ぼーっとテレビを見てて。 そのテレビには、まだ真っ暗な都…

呼ばれて出てきて倒されて