画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2013-03-02から1日間の記事一覧

「どこでもお絵かき」タブレットの本命になるか?

「タブレット」といえばのワコムから、モバイルタブレットが出る(予定)らしい。 ワコムがモバイルタブレットの発売を予告 | juggly.cn Facebookのコメント欄ではAndroid希望とかWindows希望とか色々言われてるけど、実際に何のOS使ってくるのか気になる。 …

西日本JRバスが全焼

車両火災事故を起こしお詫び申し上げます | 西日本ジェイアールバス 朝日新聞デジタル:高速バスから出火、乗客ら38人避難 新名神高速道 - 社会 高速バスから出火、乗客ら40人避難 新名神 :日本経済新聞 新名神で高速バス出火 滋賀、38人けがなし(共同…

起きたるる

熱がすっっごい上がってて(体温計がエラー表示なったけど大丈夫?)、もう10時すぎから寝てた。 頭痛いし熱もあるし。 明日、どっかの病院やってるかな?

回線がものすごく速い人の意見だよね

地味だけど強力なWebフォントのお話。まだ日本のWebデザインで普及してないから書いとく - bathtimefish's blog 遅い回線だったり、そのフォントがあるサーバの処理が重かったりすることもあるってことを考えてないような。[Å] どうやらWebフォントは遅い(…

寝る

目を開けてると頭が激痛。 目を閉じても頭痛が悪化。 しんどい・・・ なんでこんな熱と頭痛なん? この季節にって何年ぶり?

「社内では」ね・・・

タイル型のレイアウトが出てきた時は、「そこまで変えちゃうの?」と実は自分も感じましたが、1ヶ月ほど社内のプロトタイプを眺めているうちに、これはこれで見やすいことに気付きました。 どうしてそれを、ベータ版でユーザーにテストさせなかったの? 社内…

呼ばれて出てきて倒されて