画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2013-02-26から1日間の記事一覧

Nexus4が日本でも

Google、「Nexus 4」を日本で発売へ - ケータイ Watch いつくらいになるんだろ? キャリアに縛られない端末が増えるのは嬉しい。

扱いがひどいって当たり前やん

昨日の朝礼の話が今日になって話題になってた。 話聞いてて、 「ふだん従業員を大切にしないでいるからお客様相手でもそういう態度がにじみ出るんじゃないかな」 思った。 正直、今の派遣先は、上の人たち(特に社長)は理想論振りかざしてるけど、現場の人…

寝たい時間にアラームが鳴ると眠れなくなりそうだと思うのは私だけ?

逆目覚まし : 重要なのは「寝る時間」! 逆転の発想で生活習慣を矯正し新生活に備えるべし!無料Androidアプリ 寝るためにアラームを鳴らすって。 そのアラームのせいで意識がはっきりしてしまいそう。 面白そう(っていうな)だけど。

wifi版のXperiaTabZが日本でもでる(やっぱり高い)

ソニー、防水防塵対応の世界最薄10.1インチサイズタブレット「Xperia Tablet Z」 Wi-Fi モデルを日本で4月13日発売 | Google Pad Wi-Fi版「エクスぺリア タブレット Z」、5万4800円で4/13発売! チラシから明らかに【追記:公式発表されました】 | TABROID(…

起きたるる

0時30分くらいにすとんと落ちた。 夢も見ないくらいに落ちた。 なのに寝不足感。頭は相変わらず痛い。

ビットウェイブックスが3月末で終了する

電子書籍の総合書店 ビットウェイブックス 無料立ち読みOK! ビットウェイから分離した当初から結構利用していた。 ブンコビューア形式の書籍を購入できる数少ないサイトだったのに。 これで、残るは ブンコビューアダウンロードサイト ここにリストされて…

寝る

もいっかい薬飲んだ。 首というか肩が痛い。 頭も当然痛いけど。 部屋真っ暗にせなね・・・真っ暗にしたらしたで、ひどい頭痛が強調される感じで痛いんだけど。 光過敏よりマシ・・・か・・・?←どっちもしんどいのには変わりはない。

呼ばれて出てきて倒されて