画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2013-01-16から1日間の記事一覧

寝る

寝る前に風呂ってたら、「また」倒れてた。 寒い。 寝る。

寝る

明日早いし。 肉体的にも精神的にも、めっさ疲れてるし。 洗濯機がまたストライキ起こしてるから洗濯できてないけど寝る。

もういいや

完全に、私が某所に書いてるって認識なのね。 勝手にそう思ってればいいや。 それで解決するなら。もうどうでもいい。

最近は

パズドラはちょこちょこっとやってる(それでもほとんどできない)けど、拡散性ミリオンアーサーはログインしてガチャって妖精討伐応援するくらいになってもうた。 時々探索には出るけど。両方とも無課金だから弱いしレベルあがんないし。 正直、iPhone4Sの…

やっぱりほしいかも

SIMフリーで日本上陸:合体してタブレットに変身するスマホ――「PadFone 2」を写真と動画でチェック (1/2) - ITmedia Mobile SIMフリーで日本上陸:合体してタブレットに変身するスマホ――「PadFone 2」を写真と動画でチェック (2/2) - ITmedia Mobile 「その…

帰宅

トラブルトラブルトラブル♪ とりあえず目処ついたんで、社員さんから「あとは明日でいいよ」言われて帰ってきた。 まぁ明日も早く行かないといけないんだけど。

今日のgoogleトップページ

これは何? なんか操作できるみたいだけど。

起きたるる

寒いしお腹の調子悪いし。 iPhone4Sを充電してなくて、さっきPCにつないだ。 先週くらいまで4Gbytesくらいあった「その他」が、いつの間にか1.9Gbytesまで減ってる? ふみゅ。とりあえず、寒いし風呂ってから出勤。

呼ばれて出てきて倒されて