画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2013-01-08から1日間の記事一覧

寝る

点滴受けてる間も寝てた(夢見るレベルで)から寝れるかわからんけど。 寝る。 今日休んだ分、明日の内容がわからんし、その分早く行かなあかんし。 寝る。 頭痛い熱っぽいお腹気持ち悪い。某所でまた色々書かれてるけど「だから?」て感じだけど寝る。 歌詞…

某同人誌 読了

一昨日届いたやつ。 やっぱり、あの世界観が好き。

橘いずみの「太陽」が脳内ループする中で恒星としての太陽について読んでる

頭痛くなってきた。

病院建物内での携帯電話

「携帯電話使用可能区域」として公衆電話のあるブースに白線を引いて、そのエリア内のみ使用可能としている中で。 なんで、ほかの場所でも平気で通信・通話できるんだろ? 公衆電話を置いてる台に腰掛けて長電話したり(その公衆電話を使う人にとっては邪魔…

ノロでも腸炎併発風邪でもなく(呪ウィルスって何?<ATOK)

単にまともなものを食べてないからだった件。 点滴受けて帰ってきた。 薬なし。ていうか、まともなもの食べてないというか、この年末年始休み、一日一食すればいい方(それも袋ラーメン)で食べない日もあったりしてたんだけど。 「まともなもの」食べたのっ…

今日は休む

夜中に突然の腹下しで起きて、ずっとトイレにこもりっきりで。 時間なって着替えて、途中まで行ったけど。 やっぱり無理(コンビニのトイレ駆け込んだ)。今月はただでさえ勤務日数少ないのに。 給料減るのに。

呼ばれて出てきて倒されて