画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2012-03-11から1日間の記事一覧

tx2000にVistaSP2を適用しようとしている

以前、CDを申し込んで適用したらブルースクリーンで起動不能になったので、ずっとSP1のままだったりしてる。 今また、オンラインで適用しようとしているけど、どうせまた起動不能になるんだろうなとは思う。 Windows7入れようかな?

tx2000のメディアカードスロットに別端末のSDスロット保護カードを入れてもうた

抜けない。 困った・・・ さてどないしましょ? スロット使ってないから困らないといえば困らないけど。 何を考えてたんだろ自分?

はてなのトップページがリニューアル

みづらっ!

今日は一日twitterもFacebookも開かない日

どうせ「震災」ばっかりだし。 それ以外の話題をしたら「不謹慎」だとたたかれるし。昨年には、 震災のあった夜に結婚式を挙げた人を知ってるけど、さんざんな目にあってたし。 当日に子供が生まれた某家族は「こんな日に出産なんて不謹慎な」「そんな不謹慎…

タイムカードアプリ「TimeRec」を入れる(何度目?)

新しい職場は休日が不定期なので「絶対定時」では対応しきれないから、休日を自由に設定できる「TimeRec」を再インストール。 このアプリを使うのも一年以上ぶり。さて。

呼ばれて出てきて倒されて