画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2010-05-10から1日間の記事一覧

とりあえず

21日の終了までココロで。 別にどうでもいいけどさ。

いまココ

exif消されるのね。 しかもハイク2の「ニックネーム」勝手に変更される。 うわあああああああん そして「めんどくさい」から、Twitterのココ投稿を総て消す作業。 「何かおかしい!」 てTwitterに言われまくるのがすっげえむかつく。

さっきまで

ネットが異常なほど重たかった。 3回くらい再起動してもまだだめで、4度目に再起動して少し軽い。 これが今。 代表メンバー発表(と某柔道選手出馬)のせい?

経過

先月登録した派遣会社は大阪兵庫京都に希望を出してるけど、今のところ京都の方から何件か話が来てる。 まぁ、それでも「すいません、話を出した後すぐに別の方に決まってしまいまして」だけど。 で一件だけ話がちょっとずつ進みつつある。 とはいえ、13日(…

Radiko

バックグラウンド再生も可!iPhone向け公式アプリ「radiko」ついに登場 ですって>id:rie-zo さん バックグラウンドって、Suonoと同じ方式*1なんだろうか? *1:ブラウザ乗っ取り

iPad予約開始

買えないから予約しないけど。 まぁ買うとしたらWifiモデルかなぁ。 3GもでるとWifiモデルの違いって、iPhoneとiPodTouchの違いみたいなもん? OSのアップデート(有償無償)なんかはどうなるの? その辺も全く解らないし。 何より金がないし(仕事がない)…

呼ばれて出てきて倒されて