画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2010-04-07から1日間の記事一覧

iRadiko

id:rie-zo さんちにコメントした2時間後、ケータイWatchでコメントが出て。 さらに2時間後、システムメンテナンスで完全に追い打ち(使えなくなった)。 とりあえず、公式アプリリリース予定とは言え、iPhoneなんかのユーザーを完全に閉め出した状態にするよ…

ランドスケープ状態だとQWERTYでタッチタイプができそう←をぃ

えりえりさんちにiPad到着したらしい。 ていうか・・・でかっ!でかくて薄くて。 MacBook Airの封筒ケースとか使えるんだろうか?

高速道路料金政策やるんなら先に車線を増やせ

NEXCO西の連休予測がすごいことになってる。 事故が起きたら(起こりやすいんだなまた)さらに渋滞はひどくなる&一般道への影響も計り知れない。 また、京都線 運休するんだろうな(京都に行けても折り返しが到着しなくて配車ができなくなる)。 下手したら…

R520で

KMHPDiaryが使えるようになったし。 htmlベースの更新にしようかとか思ったり思わなかったり。 S01SHもKMHPDiary使える*1んだけど、IME状態が画面右下隅においやられてしまって(←PocketPCから・・・PsPCから?)途惑うし文字入力が面倒。だからHPC探してた…

呼ばれて出てきて倒されて