画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2006-08-13から1日間の記事一覧

アドレス

Outlookを持ってないんで、PalmDesktopに登録されたアドレスをZERO3に持ってこようとすると物凄い手間がかかるわけで。 一つ一つVCardとしてエクスポートして、一つ一つ読み込む形をとろうとしている。 ・・・が・・・ ここで判明した驚愕の事実。 いつの間…

F速ハンガリーGP号

表紙は表彰台でのバトン。 この表紙を見た途端、12年前のF特だったかの表紙が、強烈に思い出された。 シャンパンファイトをする、マルボロのロゴの入った赤いレーシングスーツのドライバーを上から写した、背景が黒の表紙。 実はその号は、私は買ってはない…

胃の調子が最悪で吐きそうな連休初日

昨日朝帰って食事してからまだ何も食べてない。

なので

id:Arieさんが最近紹介してくださったThemeGenCEを試してみる。 けど・・・よくわからない(涙)

鬱・・・

ThemeMaker-MのDEMOでテーマ作ったら・・・ 大きく「DEMO」て入ってる(涙)

しっかし・・・

PsPC、最近はヤフオクにも中古にも見かけない・・・ E500あたりを探してるんだけど・・・

・・・

今日(まぁ実際には昨日からになったけどさ)から16日まで休みなわけだけど。 なにもすることもない。 金沢とか出かけるにしても人多いんで嫌だし。

呼ばれて出てきて倒されて