画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2006-05-07から1日間の記事一覧

てゆーか

メールまだ来ないよ? 再登録(できないけど)しようとして出てくるエラー画面でもアドレスは間違ってないし。 ん〜

メールが来ない

こっち隠してサブアカウントとってZERO3テーマのテストしようとしてるんだけど。 メールが来ない。

5日の花火

http://www.fukuishimbun.co.jp/topics.php?code=12622 これらしい。 中央公園てここに書いた遊園地みたいなところだし。 ちびっ子フェスティバル 越前市 (●5月6日午前9時30分) 越前市の「ちびっ子フェスティバル」は四、五の両日、同市高瀬二丁目の市武生中…

む〜

鶴丸さんちがFC2に移転して以来、表示されたことが殆どない・・・ 読み込みに時間がかかるというよりは読み込めない。 2時間たっても読み込み中とかいうのが殆ど。 ん〜

4月20日の命日を今年は書かなかった。 でもって、昨年事故ったのは誕生日じゃなくて前日だった。 工場長さんが「宇宙警察からのお知らせ」エントリをあげたのが昨年の4月17日。 4月25日の命日も書いてない・・・

AngelBookLinerで予定表データが消える?

昨日書いたAngelBookLinerだけど。 Treoで使うと、予定が表示されなかったり、一部データで文字化けしたりする(その文字化けを確認した後、予定が表示できなくなる)。 ResearchDBすれば正常に表示される。 ほかの予定表ウェアではちゃんと表示できるのだけ…

あの・・・

やふーで私のハンドルで検索してるのて誰?

なんか

アンテナからことごとく飛んでいけない

呼ばれて出てきて倒されて