画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2006-05-04から1日間の記事一覧

乳糖不耐症で

乳製品(特に飲料)を口にできない(口にすると必ず腹下す)私が。 バンホーテンのココアとマックのアイス・カフェオレだけは大丈夫だったりする。これは何故?

DVDが再生できない

WinDVD4でもWMPでも。 ビデオドライバに問題があるかもと松下のサポートに書いてた。 で、ドライバをアップデートしたけどだめ。 GeeXboXでは再生できたけど今度は音が出ない。 うぅ

まもる君

両面テープ使って固定しましたですよ。 リセット操作どうしようかな?

爆遅

PERSONA200JC(評価ROM機)以来だな。 突然ZERO3の液晶タップ反応が遅くなった。 でキーは反応するんだけど、液晶をタップするとキーが反応しなくなる。 でもってバッテリはずしても液晶消えないし(^^; バックアップとってリストアしたら直ったけど。なんか…

ついに

m505のバッテリ0%なりましたですよ。てことで、Pocketgamesさんでアウトレットで安かったんで注文。 大阪まで行ってたら・・・交通費往復1.5万ほどが加算されるんで、1.7万のUSBケーブルになるわけだ、すげー(^^;

さて・・・

大阪行きたいなぁとは思いつつ、だりー

ぼく管の疑問

ようやっと千歳空港通常モードクリアした(ランクAだけど)・・・ EXでないほうの福岡空港と関空は両方ともSでクリアできたけど。

キヌガサ

WMなコミュニティがあるんだと思ってたら間違ってその先まで行きかけた。 もし履歴残ってる人がいたらごめんなさい。キヌガサもやめようかな・・・ あんなにいるとは思わなかった。

呼ばれて出てきて倒されて