画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

EDENがMinecraftの劣化コピーと言う人もいるけど正式リリースではEDENのほうが先なんだけどね

Eden - World Builderを App Store で
久しぶりにAppStoreでEDENを探してみたらだいぶ変わってた。

まだ現在のバージョン(2015年4月アップデート)は試してないけど。

公開直後(2010年12月)に少し試して、それから間が空いてまた試して、そのあとモバイル端末のサンドボックスゲームはMinecraftPEにしてしまったけど。

なんかさ、Minecraftが広まって、そのあとから、「EDENはMinecraft劣化コピーだから買うな」みたいな記事や発言を見かけて。
リリース日を見てから言えばいいのにねと思ってたりしてる。
ドラクエビルダーにしても、ゲーム自体全く違うのにパクりとか言われたりしてたし。

Minecraft絶対主義ってほんと怖い。

呼ばれて出てきて倒されて