画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

いんすたぐらむ

最近(っつっても一か月以上は前か)、「Abyssrium」というクリッカーゲームをちょこちょこやってて。
Instagramで「#abyssrium」というタグ付きで投稿して、万一「今週の写真」に選ばれたらいいことがあるらしいというので。
アカウント作るかな思ったら、3つほど見つかるなど。
何枚か投稿してるのが一つとまったく投稿してないのが二つ。
その投稿してるアカウントは、投稿日から、2011年1月11日より前もしくは当日に登録していたらしい。
その写真自体も、2005年くらい(あそboy廃止直前)に大分に帰って、臼杵*1で撮影した写真を、iOS用の「moremono」で加工したものだけど。

あとの二つはわかんない。
Twitterと違って登録日がわからないから。

っと話がそれたけど。
https://www.instagram.com/p/BKLv6u-jKNT/
#abyssrium
とまあ、最近はこんな風に投稿してるわけだけど(一つだけ鍵はずして)。
選ばれることなんてないってのもわかったうえで投稿してるけど。

正直、少し面倒。
使い慣れてない(というか当時も面倒で投げだした記憶・・・3月8日で止まってた)のもあるんだろうけど。

今後ちゃんと使うのかなぁ・・・
(アカウントこれ以上見つからないことを祈ってるのは内緒)




と、はてなblogのInstagram貼り付けを試してみたいがためのエントリ。

*1:熊本行きたかったけど大分空港からのエアライナーが別大国道の渋滞にはまって乗車予定の九州横断特急が仏崎あたりで追い抜いて行ったから予定変更して臼杵いってた

呼ばれて出てきて倒されて