画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

TOSの文字にはテレビ大分を思い浮かべる程度に大分人だけどそのTOSじゃない


「Tree of Savior」
OBTなってるのでプレイしてみた。
IDはだいぶ前に別のゲームで取得してたはずだけど思い出せなくて新しくとった。

ウィンドウサイズをPSO2と同じく1024-768にしたら見辛過ぎて。

で、タスクバーを上にしてたら一部が隠れてしまうので、下に持ってきた。

上にバーがある状態での操作に慣れてしまって、まだバーのアイコンを探しまくる;;
そして、タスクバーを上に持ってきた原因(Windowsのデスクトップスナップ機能が切れないので - 呼ばれて出てきて倒されて)につかまってしまってストレスもたまる・・・


そして。
操作全般が慣れてなさすぎて辛い。

私的には続かないかも。

呼ばれて出てきて倒されて