画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

最近ミュートにしてたから気づかなかった


いつから?
昨日のアップデートからかなぁ・・・それまで男性の歌があったけど、ここ数日ミュートにしてた(ミュートにしてないときも、イヤホンをPCに挿して、滅多にそのイヤホンを耳につけないでプレイしてるから音聞かないことが多くて)から。
BGMがかわってた(というか)。

で、何もないロビー。
私は、こういうロビーが一番好き。
私的に、イベントロビーと通常ロビーをわけて、イベントロビーがいい人はイベントロビーへ、通常ロビーがいい人は通常ロビーへ、クイックメニューなりからアクセスできるようにしてほしいなと。
要望も出したけど。

イベントロビーは環境によっては重たいのが(ハロウィンとかハロウィンとかハロウィンとか)・・・

いつまでこの状態でいてくれるんだろう?

呼ばれて出てきて倒されて