画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

ノワル・ドラールでたけれど

夕方位だったか。
買い物行く前にお風呂って思って入ってたら、貧血やその他の理由でぶっ倒れて。
気が付いてまた風呂りなおして、結局、歩くのが面倒になったから、PSO2やってた。
龍祭壇探索が(このキャラクターでは)どの難易度でも未クリアだったのでVHで。

そしたら出てきたのですよ、ノワル・ドラール

めっさ苦戦して、それでもなんとか
「体力あとわずか」
と言われるくらいまで削って。
そしたら、サーバから切断された。

めっさ萎えた。

やりなおしたら普通のドラゴン・エクス。

それでも一回乙ってハーフドールつかった;;
ノーマルやハードでは(前のキャラでは)簡単にクリアできてたんだけど;;

しかしほんと、回線弱いからすぐ切断される。
めっさ萎える。

呼ばれて出てきて倒されて