画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

理由は特にはない

今週のお題「私がブログを書く理由」
前は「はてなダイアリー」の通り、日記のように書いてたけど(今のアカウントにインポートしたデータよりも前の分も含めて)、最近はネタがあるときにしか書かない。
どうしても書いておきたいこと、残しておきたいことがあったら更新する。
どうでもいいことでも更新してるけど;;

きっかけはやっぱり、html編集しての日記が面倒で(書いたら書いただけアップロードする手間)。
まぁ裏ではhtml形式の日記は続けてるけど(webにはアップしてない)。

これから、ほかのblogサービスに行くか、ここを続けるかは知らないけど(ほんとは21日から別サービスに移るつもりだった)、tDiaryシステムやblogという手軽な手段からは離れられないだろうなぁ・・・

呼ばれて出てきて倒されて