画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

PSO2アップデートできず

アップデートのために必要な容量はぎりぎりあったけど、作業用に確保される容量までなくて。
SSD残りゼロになった挙句、メモリ不足にもなって。
しかも、そのあおりでFirefoxCookie全部とんだ(ディスクの空きがなくなるといっつも)。

なので、まだまだ余裕のあるデータ用ドライブ(1TのSSD)にインストールしなおし。
データダウンロードで残り33時間ほど。
速度制限中のWiMAX2+回線ばんざい。
皆がみんな高速固定回線を持ってるわけじゃない。

今日はおろか明日も丸一日ダウンロードに費やすなど。
明日、PSO2はじめて最初の誕生日をPSO2で迎えるのができなくなった(システム的なお祝いなどないと思うけどなんとなくね)。

とりあえず、通信を全部データダウンロードに持っていかれてるのが辛い。

esもデータダウンロードしないといけないけど、それだって私にはWifi=モバイルルータ で、今いっしょうけんめいダウンロードしてるWiMAX2+回線だから。
esもPSO2本体も連続ログイン途切れる。

こないだも途切れたんだよね。
アップデート後のダウンロードが8時間くらいかかって。


皆がみんな高速固定回線を持ってプレイしているわけじゃない。

広告を非表示にする

呼ばれて出てきて倒されて