画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

まだ8年ちょいしか使ってないイヤホンで感電してるかもしれない疑惑

最近、PCにつないで音楽やら放送やら聞いてると、耳がチクチクピリピリするんで、なんだろうなと思ってて。
ちょうど引っ越し準備で一度PC片づけて(「なおして」とは書かない)、準備終わったらまた出して使ってるんだけど(ノートの利点)。
その際、イヤホンをPCにささないまま耳につけてて「きこえない」と焦ってて(あほ)
PCにささってないのに気づいてさしたらピリピリ。
抜いたら何ともない。

いろいろイヤホン調べてたけど、どうにもショートしてるか何かみたい。
感電してるっぽい。

2008年の正月に買って、まだ8年くらいしか使ってないのに。
5,800円・・・

呼ばれて出てきて倒されて