画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

チームのこと

いま参加させていただいてるチームは、マスターの方が(都道府県レベルで)地元の方で、ソロプレイヤーでも大丈夫ということで参加させていただいてる。
フォトンツリーは利用してない(がくがく)・・・
Ship1で自分でチームを作って、自分だけでやってたときと同じく、チームオーダーこなして経験値を稼ぐだけ。
成功報告後20時間(?)で同じクエストを再受注できるから、一週間程度待たないといけない繰り返しオーダーより手軽だし。
ついでにチームポイントも。

とはいえ、先月末位に参加させていただいてから今までチームポイントにはまったく貢献できてないけど。

多分これからもかわらない。
オーダーこなして経験値。
それで誰かから「寄生」と言われても。
自分は自分のチームでもずっとそれをやってきた(フォトンツリーの管理が面倒だったなんていえない)。

だれかとパーティ組んでクエストというのは、たぶんやらない。
前にも書いたけど回線弱者だから。
それに、現在の仕事は交代勤務で、ほかの方々とは時間も合わないし。
下手したら仕事から帰ったらメンテでログインできないまま出勤して・・・ってこともありえる(午前2時ごろ帰宅のシフトとメンテ時間変更がかぶったらそうなる)し。

多分ずっとソロプレイを続けていく(だからブロックもソロ推奨かプレイスタイル自由にこもってる)と思うけど。

私みたいなのがいて申し訳ない気持ちでいっぱいなのが正直なところ。
そして何を書いてるのか自分でもやっぱりわからなくなった;;

呼ばれて出てきて倒されて