画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

Ship8で、クライアントオーダー「努力への敬意・幸運の祥」達成の助けになれればいいなと勝手に思う


クラフト看板での受注可能リストを、
アルシオーネで「上級打撃」の7から9に
Apfelsine壊れたピエロで「上級打撃」の7から9に
設定した。

まぁ6までは自力で上げられるけど、7にするためには6を数回繰り返さないといけないし。
その資材集めが面倒(デイリークラフトで集めたりほかのプレイヤーさんから購入したりしてた)で、自分の場合は 3か月かかった。
以前、別のプレイヤーさんに依頼をしたけど、ログインしなくなってるらしくて、そういうのがあって、依頼ではなく自力開放になってた。

上級打撃7のレシピを持ってるキャラクターがいなくて、クライアントオーダーを達成したい人がどれだけいるのか知らないけど。
そういう方の助けになれればなと自分勝手な看板設定。

呼ばれて出てきて倒されて