画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

とりあえず

自分は、回復や状態異常回復アイテムがクエスト中になくなるのが怖いので(道中のボスクラスで消耗して何度か痛い目にあったから)。
メインかサブどちらかは必ずテクニックの使えるクラスを設定してる。
もう片方は基本ブレイバーになってる(スキルにジャストリバーサルでHP回復があるから)。
例えばサモナーメインでブレイバーとか。
ブレイバーメインでフォースとか(テクニックチャージ中にPP回復スキルがあるので)。
ブレイバーとバウンサー(ジャストリバーサルでHPとPP回復)とか。

あと、選ぶスキルも、技量アップとかHPアップとか基本を底上げしていくスタイル(これすっごい批判される)。
ユニットの力も借りるけど。


どうでもいい話。
EP3の採掘基地防衛PVで実際そんな動きができるわけじゃないのを理解したうえで弓矢使いがかっこよくて、PSO2始めたとき真っ先に選んだのがブレイバーだから、ブレイバーが一番好きなクラス。

呼ばれて出てきて倒されて