画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

というわけで今年は

自分のことよりも社会で起きた色々が印象にありすぎて。
自分の好きなモータースポーツの世界でも、
昨年の日本GPで重傷を負ったジュール・ビアンキが亡くなり。
インディでは元F1ドライバージャスティン・ウィルソンが事故死。

空の事故も多かった。

それ以外でも事件・事故・・・自分のことよりもそっちのことのほうが強烈すぎて。

自分のことは
1月と7月にPC買ったのが一番大きな出来事。
仕事(派遣先)変わったのも大きな出来事だけど。
それで引っ越した先でWiMAXがまともにはいらず2+運用になったし。

一年通して。
うん。
ここ数年いつも同じだけど、最悪な年だった。
Minecraft関係でも(私の言動が原因で)最悪な別れ方になった方も多いし。
エンドラ勢の皆様とのTwitter上の関係も同じ。
数か月で数名様のコミュニティには入りなおすという最悪なことをしてるけど。
PSO2はじめたものの、やっぱりニコ生関係で不快になってモチベーションなくなってるし。

まぁ、生きて年末を迎えるという抱負は達成したけど。
正直もういいや、としか思えない。

来年は。
また生きて年末を迎えるんだろうな。

呼ばれて出てきて倒されて