画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

はてな・・・

そっか。
もう使い始めて12年以上たってるんだ・・・
最初のアカウントを登録したのが2003年の2月末頃。
直後にダイアリが正式サービスになった。

その頃のアカウントは消してるし、このアカウント(のメインアカウント)は何度目に取得したものだろう。
ダイアリでちょっとあって消したのが最初のアカウント。
ハイクで・・・消したのが次からいくつかのアカウント(メインもサブも)。
で、今のアカウントのメインアカウントをとって、そのサブでハイクしててやっぱり(サブを)消して。

もうハイクにも投稿しなくなった*1し、今はダイアリとフォトライフとブクマがメイン。
ハイクに行かなくなって気分がだいぶ楽。

で、今朝。
一時的にTwitterが不安定っぽかったから、ハイクを覗いてみた*2らあらまぁ。
スパムっぽいのばっかり。
あれでまだ続いてるんだ・・・

なんだかな・・・

*1:以前のアカウントでちょっとありすぎたし見たくない人がまだ続けてるっぽい

*2:かつてはTwitter落ちたらハイクのTwitterキーワードが盛り上がってた

呼ばれて出てきて倒されて