画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

niconicoの広告

niconicoの広告が放送画面下に常駐するようになってる(アカウントによってかブラウザによってかわからないけど放送画面上だったり下だったりするし実装状況も違うみたい)。

ちょっとこれは無理。
広告ポイントが嫌でも目に入るレイアウトは精神的に無理。
広告しない・できないのなら放送にいてはいけないのかという気持ちになる。
すでに月末の広告祭りでもそう感じてるのに、それが毎度毎度になるのかと思うと。

AdBlockなりで消し去りたい・・・



とりあえずChromeで見てるアカウントは放送画面下だったのでブラウザのウィンドウサイズ変更で隠した;;

呼ばれて出てきて倒されて