画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

マウスを買った

トラックポインタつきの外付けキーボード使ってて、普通にMinecraftPSO2もできてるけど。
それでもやっぱり不便なところもあって。
ホイールスクロールが、第三ボタンを押しながらなので、一度はホイールクリックされることになる。
これが、ブラウジングでもMinecraftでも少し不便(とくにMinecraftでメタ選択するときとか不便すぎて)。
あと、自分の持ってる個体固有なのかはわからないけど、その第三ボタンが押されっぱなしと認識されることが多々ある。

なので、外付けマウス買った。
アマゾンなので到着まで少しあるけど。

エレコムの普通の5ボタン(左右とホイールクリックと戻る進む)のやつ。
ユーティリティでボタンに割り当てもできるタイプ。

ゲーミングじゃないけど問題ない。
そこまで激しいプレイはしないから。

呼ばれて出てきて倒されて