画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

だから私は人に何かをお薦めするのが嫌

夏少し前、エアコンとパソコンどちらを買うべきがで悩んでる人がいて。
その人に対して、エアコンない中PCやるのも辛いし、エアコンは数年は現役でいられるけどPCは進化が早すぎてすぐスペック不足になるからと、
「体調のこともありますしエアコンのほうがいいのでは」
と言って。
結局それでエアコンを購入して。
それ以来、
「エアコン買ったからPC買えなくなって重たい処理ができない」
「誰かパソコンくれ」
と、ぶつくさいつまでもしつこく言う人。


自宅で親に回線使わせてもらえなくなった人にWiMAXならそれなりの速度でるし工事不要だしで言ってみたら、その人がほかの人に「WiMAX検討してみる」というて、その言われた方が全否定してくれたり。

だから私は人に物やらサービスやらなんにしても薦めるのが嫌。
なんかほんと疲れる。

呼ばれて出てきて倒されて