画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

Nexus7(2012 wifi)をAndroid4.4.4にダウングレード

やっぱり5だとすさまじく重たいので。
端末だけで(rootとらないと音は入らないけど)アプリ録画できるのはよかったけど重たいのは辛かった。

新しくNexus9あたり買おうとも思ってたけど、6がでてファクトリーイメージの言葉を見たとき、
「そうだった」
と思い出して。
さっそく、2012(wifi)用の4.4.4イメージをダウンロードして、SDKはもともと持ってたから、ダウングレード。
データ残したままやってしまってパスワードループになったけど、fastbootで消して無事起動完了。
環境構築しなおさないとね。

やっぱり軽い。
これは、このバージョンで限界かな。

xawa雑記帳: [Android] Nexus 7 の fastboot モード / Recovery Mode への入り方
どうしてもこの操作が頭から抜ける;;

呼ばれて出てきて倒されて