画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

MinecraftPEにネザーなどなど

ポーションとかも追加されてるけど。

0.12.1。
GalaxyNoteIIでもかなり重たい。
負荷がかかると、描画設定や明るさ設定が狂う(描画距離が最短に戻されたり)のは仕様なのか違うのか。

やっぱりネザーはかなり重たい(Java版でもだけど)。

そして操作がだいぶ面倒になった。
外部コントローラに対応したっぽいから、それを使えば快適かも。

とりあえず、最近はPEほとんど触らないし、今後を様子見。
NVIDIAのSHIELDなら快適なのかなぁ・・・
SHIELDのコントローラが使えるのかは知らないけど。

呼ばれて出てきて倒されて