画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

はてなダイアリーブックが終了した

2015年8月31日をもって、はてなダイアリーブック機能の提供を終了いたしました - はてなダイアリー日記
最初のアカウントの頃だったかに、一度PDFまでの手続きしたことがある。
PDFでは最初から数ページだったけど、実際の書籍(つまり日記帳)になるのかと、感動した。
PDFで年毎での継続も無理だったんだろうな・・・

最近、はてなはアンテナとブクマとダイアリとフォトライフくらいしか使わなくなった(ハイクはもういい)。
初期のころから知ってるサービスがなくなると、やっぱり寂しい。

こういうことを言うと、まさに先日たんぶらで見かけたことが突き刺さる。

閉店を惜しむ、のはいつだって「昔よく行ったんです。社会人になってからしばらく行ってないんだけど。残念ですね」という人々だ。今まさに現役でその店を利用している人は、「惜しむ」のではなく、「困っている」はず。

POSTER-MAN on Twitter: "閉店を惜しむ、のはいつだって「昔よく行ったんです。社会人になってからしばらく行ってないんだけど。残念ですね」という人々だ。今まさに現役でその店を利用している人は、「惜しむ」のではなく、「困っている」はず。 http://t.co/YH2nLMECsk"
広告を非表示にする

呼ばれて出てきて倒されて