画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

MinecraftID

また追加したのです(5つめだけど2つは登録アドレスもIDも覚えてないので3つ目扱い)。
1.8と1.7.10と1.7.2で、そのうち1.8と1.7.10でひとつ、1.7.2でひとつという風にやってたんだけど*1
先日から、1.8でログインしたら1.7.10がログアウト、1.7.10やったら1.8がログアウトされるようになって。
実行ファイルもバージョンごとにフォルダわけして、データフォルダもバージョンごとにわけてるんだけど。

先日までは問題なく運用できてたので、何かやってしまったのかもだけどわかんないから。
もう面倒になって買った;;
まさかいまだに3文字アカウントをとれるとは思わなかったけど。

1.8でひとつ。
1.7.10でひとつ。
1.7.2でひとつ。

馬鹿ですか私は。

*1:新スキンと旧スキン

呼ばれて出てきて倒されて