画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

どうでもいいけど久しぶりに覚えてられる夢を見た

起きてから15時間以上たったいまでも覚えてる。

心身ともにぼろぼろの自分を、最初の職場にいたころによく一緒に遊び歩いてた人が連れ出して。
当時行ったいろんな場所や、その人が知らないはずの地元や、いろんなところへ連れまわされた。
楽しかった。

それでも、その中でも「これは夢なんだ」と理解しきってた。
その人はもう数年前に亡くなってるのだから。

あっちの世界に呼んでくれてたんだろうか?
でも。
私は同じ場所には行けない。
地獄にも行けない。

生きてても死んでも、自分には居場所がない。

呼ばれて出てきて倒されて