画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

PCが一台乙った

HDDに異常がありますアラートが出てて、SSD買おうかな思ってた間に起動すらしなくなった。
HDDリカバリだけど、そのリカバリパーティションすら認識しなかった。
Linuxで起動してパーティション復旧中に電源落ちて、以来起動しなくなって。
開けたらCPUが乙ってた;;
ちなみに、DVDドライブをHDDに変えて、iTunesライブラリ用に使ってたディスクもパーティション認識しなくて復旧もできなかった;;

で、先日かったPCはまだ初期設定すらしてない。

一昨年の冬に買った低スペックデスクトップを使い始めたけど。
さすがにスペックが低すぎて、Firefoxでタブ3つ開いただけでCPU使用率99%とか;;

これだとMinecraftも入れる気力もなく。
それでいろいろ気力が失せて、ニコ生の視聴もほとんどしなくなった。

昔に戻っただけ。
PDAに遊ばれて、写真ぼちぼち撮って、動画見て、Twitterやって。
そんな時代に戻っただけ。
3年前に。

ノートのほう初期設定すればMinecraftも使えるスペックだけど、本気で気力がない。

呼ばれて出てきて倒されて