画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

月は好き

幼稚園の頃に事故で亡くした友達を思い出すから。
もう顔も声も苗字も覚えてないから、友達なんて言ってしまうと、その子に迷惑がかかるけど。
何をして遊んだとか、その子の葬儀の時のこととか、そんなことしか覚えてないけど。

まだ心を壊す前。
夢に彼が出てくる(というか当時遊んでたことを夢の中で見る)ことがあって。
そんな時は、近しい人や好きな世界の人に不幸があって。
祖父が亡くなったときもそう。
ラッツェンバーガーやセナの時も。
クロスノフの時も。
ロドリゲス、ムーア、アルボレート・・・

だけど。
心を壊してからはぱったり出てくれなくて。
そんな中でも、やっぱり好きな世界で誰かが亡くなって。

月を見るたび、彼を思い出して。
彼のもとへ行きたくて。

だけど死ねなくて。

疲れた。

呼ばれて出てきて倒されて