画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

みんなやってるから・・・って嫌い

ドコモ、今夏にもiPhone投入へ 劣勢挽回狙う+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
iPhoneがないから劣勢というのはわからないでもないけど。
だからといって、投入するとみられるとか書いちゃうのも、どうかと思う。

ユーザにしても。
みんなが使ってるから自分もiPhoneにするとか言う人、本気で嫌い。
同じように、みんなが使ってるから自分もAndroidにするとか。
そういう人、本気で嫌い。

じゃあ、周囲がやめたら、自分もやめるの?
と。

つか、iPhoneとかの英数字を全角で書くのもどうかと思うよ?

呼ばれて出てきて倒されて