画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

はてなスター

はてなアイデア - スター付与可能なサービス(hやらdやらbやら)でエントリすると、それだけでスターの「Entries」などに表示されてしまう。今まではスターがついたときのみ表示されてた。仕様変更?
昨日だったかに、ハイクエントリでは現象を確認してた。
エントリするだけで、スターがついていないのに、s.hatena.ne.jp/userID/にエントリが表示される。
昨日の時点でのスクリーンショット
今日になって、ブックマークやダイアリでもそうなってた。
もちろん、スターはついてないからスターレポートには表示されない。
○○さんのブログ*1」にのみ表示される。
何これ?

追記
はてなアイデア - そもそも「○○さんのブログ」というのはおかしくないか?はてなブックマークはブログですか?人力検索はブログですか?フォトライフはブログですか?それから・・・もうめんどい。
人力検索フォトライフやブックマークや、そのほか、「ブログ」と呼べないようなサービスについても「ブログ」とひとくくりにされてるのはおかしいと思った。

*1:この名称もおかしいよね

呼ばれて出てきて倒されて