画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

ボツネタ通りのキミとボク

読んでる。
メイン端末はAndroidになったけど、超水道さんのアプリがあるから、iOSから離れられない。
で。
ちょっと気になったのが、Twitterにも書いたことと、今のところもう一つ。
Twitterに書いたのは、

早速ダウンロードして読ませていただいてる。気になったのが最初に「操作説明をするか」のダイアログの選択肢に「Cancel」とあること。別の言葉の用がよかったんじゃないかと。 | あなたのもとへ!ボツネタ通りが、やってきます! http://blog.sww.fool.jp/?eid=162

http://bit.ly/YOkQyb

で(誤字ってるけど)。

まぁようするにこういうこと。

あともう一つ。
しおりからロードすると、右上のメニューが出たままで、本文に重なってしまうこと。

一度メニューを開けば引っ込むけど。
普段は

こういう感じで、文字と重ならないんだけど。

ストーリーとは別のところに反応してる自分ていったい・・・とも思うけど、気になったものはしょうがない←をぃ
blogもちょっとどころでなく重たい*1かなと思うけど言わないでおこう

*1:ブラウザが止まりそうになる程度に

呼ばれて出てきて倒されて