画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

201HWに「XPERIA LAUNCHER」をインストール

201Fはあと3日〜8日ほど(多分)しないと返ってこない(そもそも返ってくるのかもわからん)から、これはごりごりにカスタマイズはしない方向で行ってるけど。
それでも標準のホームアプリは使いづらいから。
なんか、これっていうホームアプリが見つからずに(SS Launcherでもいいんだけど)ARROWSが戻ってきても標準のまま使うのかな思ってた。

Xperia Zのホームアプリで様々なカスタマイズが楽しめる「Advanced Xperia Z Launcher」 | juggly.cn
XDAからapkをダウンロード(QRコードから、またはローカル保存してケーブル接続などで端末へ)してのインストール。
まぁ、連絡先関係(新しく登録するのが面倒だからiTunesgoogleコンタクトと同期させてAndroidへ)でgoogleアカウント設定しちゃってるから、QRコードリーダもインストールできるんだけどさ。
Advanced Xperia Z Launcher | 2.0.5 | 13.Mar.2013 - xda-developers

呼ばれて出てきて倒されて