画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

RealRacing3

Android版で結構快適&綺麗だったんでiOS版もやってみた。
4Sだとかくつくというレビューもあったけど私の環境では問題ない。

iOS版はGameCenterの名前が表示されるけどAndroid版はゲスト。名前を表示させるにはFacebookログインしかないのか?
課金しないと厳しいかもという意見もあったけど、ちょっとずつやる分には無課金でも十分だと思ったり。
ただ、難点は、自分が覚えてるコースレイアウト(F1で使うフルコース)と、実際に走るレイアウト(ショートだったり色々)が違って、慣れないこと。
シルバーストンで、マゴッツ−ベケッツ−チャペル の要領でステアリング切ってたらウォールに激突*1したり(^^;
みゅう。

*1:実は新レイアウトだから当該区間は走らないっていう

呼ばれて出てきて倒されて