画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

ジョニ唐

ジョニーの唐揚げ、大分総本店を検索するとあちこちに出現して、ほんとはどこにあるのかわかんない。
ジョニーのからあげ|店舗案内|大分総本店の地図情報は東小学校付近になってるけど、あそこって「赤嶺」じゃないよね・・・?
住所で検索すると別の店がヒットするし、Yahoo!ロコでは駅裏。
googleマップに住所を入れると「そんな住所はない」って言われる。
ええと?

自分がいたころには存在してなかったからなぁ・・・まぁあんまり家からでなかったから、町内の地名もあんまりよくわかってないし。

呼ばれて出てきて倒されて