画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

回線がものすごく速い人の意見だよね

地味だけど強力なWebフォントのお話。まだ日本のWebデザインで普及してないから書いとく - bathtimefish's blog
遅い回線だったり、そのフォントがあるサーバの処理が重かったりすることもあるってことを考えてないような。

[Å] どうやらWebフォントは遅い(重い)みたいなので…使う箇所を絞ってみた | あかめ女子のwebメモ
こちらの、とくに

そして読者さんのネット環境。これほどまでに差があるとは思ってなかった。言われて気づいた。Webフォントをご利用の方はネット環境を意識した上で使用した方が良いかもしれません。

[Å] どうやらWebフォントは遅い(重い)みたいなので…使う箇所を絞ってみた | あかめ女子のwebメモ

を見ても、まだ

今でもたまーに「アクセシビリティを意識するとダサいWebデザインしかできない」という意見を見ることがあるが、そんな人はミツエーさんのサイトとかをみて同じ事が言えるかもう一度考えてみてほしい。考えてから自分の勉強不足を猛省してほしいもんだ。

地味だけど強力なWebフォントのお話。まだ日本のWebデザインで普及してないから書いとく - bathtimefish's blog

なんて言葉が出てくるだろうか?
まぁ出てくるだろうね。
こういう、みんながみんな高スペックな環境にいるって思い込んでる人が一番苦手。

呼ばれて出てきて倒されて