画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

起きたるる(変な夢見た)

年末の夜に実家への道のりを自転車で帰宅してる。
一度目は無事に年内に帰り着いて、帰り着いてすぐに小学校へ出かけて、中学の同級生たちと年越しの飲み会。
年が明けて、朝方解散。

何故か翌日は二度目の年末の夜。
職場にあるショップでクローバーのキーホルダーを購入して、また自転車で帰る(同じ方向に帰る数名と一緒に)。
大雨。

途中で記憶がなくなり、気がついたら朝。
自転車のかごが変形していて、積んでいた薬缶(なぜ)も、底がぺったんこになるくらい変形していた。
どうやら、事故ったらしいけど、周辺を見渡しても、自転車が激突したような痕はない。
とりあえず帰り着いて、親に「薬缶壊れた」と報告したところで目が覚めた。

頭痛い。

とりあえず風呂ったらすぐ出勤。
今日はめっさ忙しい。

呼ばれて出てきて倒されて