画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

病院行ってた

昨日から熱が高い上に咳もひどくなってきたから仕事休んで病院行ってた。
派遣会社担当からは「当日でも有給申請できるからやっておいたほうがいい」言われたけど、病院では電源切ってたし、そのあとは完璧に忘れた。
インフルエンザではないけど、抵抗力がかなり弱まってるらしくて、要注意状態だとさ。
本来なら、しばらく休養した方がいいらしいけど、無理です生活できなくなります。
薬は処方されなかった(支払えないから断った)。
同じ理由で診断書も断った。
あれば職場に提出できたんだけど。

診療台は、「今回は特別」ということで後日支払いにして貰った。
何度目だよ?<「今回は特別」

で。
今現在、熱発38.1度。

呼ばれて出てきて倒されて