画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

寝坊して遅刻した上にパニック起こした

お題参加した後薬飲んですぐに意識失って。
朝、目が覚めたら8時20分まわってた。
しかも鼻血で真っ赤っか。
とりあえずシャワー浴びて血を洗い落として、急いで着替えて職場まで全力疾走。
部屋を出たのが40分、職場に着いたのが50分。
途中の信号全部に引っかかった(信号無視なんて馬鹿はしない)。

で、職場に着いたら、何人かがインフルエンザで休んでて、自分もそうかと思われてたらしい
作業が始まれば、設備のトラブルでパニックなるし。

さんざん・・・
何ヶ月やってんだよ自分・・・

40分の遅刻、でもって定時後に40分作業でプラマイゼロだけど。
ほんと、自分を殺したくなる。

呼ばれて出てきて倒されて