画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

ほんま怖いわ怖い怖いああ怖い

(「こわい」が「怖い」なのか「恐い」なのかは別として)
帰宅したら、Nexus7がバッテリ切れで電源落ちしてた。
GALAPAGOSタブレットの時もやらかしたけど、スリープ無効化してるのを忘れてた。
中身は消えてなかった(ただし保存されてないデータは消えた)けど、こういう時、WindowsCEマシン時代のことがあるから、いつもメモリは保持されてるか不安になる(VJ1Cもバッテリ切れで初期化された状態だし)。
そもそもバッテリ切れにしなければいいんだけど。

気をつけてはいるんだけど、ついつい、長持ちするバッテリに安心しきって忘れる。
なんとかならんかな。

呼ばれて出てきて倒されて