画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

また色々書かれてるけど

非表示なってるのはわかってるし*1
ていうか、某所の捏造を確かめもせず真に受ける連中だよ?
ハイクで絵を描いてる一部の人は、そういう捏造を簡単に真に受ける程度の頭しか持ってない。
そんなのを相手に話しが通じるわけないのは、今年頭のことでも、それ以前のことでも十分わかってるし。
今更とりあげてぎゃあぎゃあ言われるのも「馬鹿じゃないの」しか言えない。
んでもってエントリ消えてるけど、私が消した訳じゃない。

*1:前も書いたけど、お気に入り解除後にプロフィールだけお気に入りに入れられてる。ヲチられてる感半端ない。

呼ばれて出てきて倒されて