画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

帰宅(してた)

いつぞやの派遣先で、昨日出荷分が間に合ってない上に製品が6台同時に完成するから午前中だけでもやってほしい言われて。
こっちとしては休日だから、当時のレートでの休日出勤扱いにしてほしかったけど無理で。
で、まぁやってたけど、昨日たてたっていう時間見積もりが甘すぎて、午前中に半分も終わらなかった。
昼ご飯用意してないし、ちょこっとだけ休憩して作業してたら、当時のリーダーが応援に来て。
引き継ぎして、午後はやめにあがらせてもらって梅田に行ってた。
何か買うってわけじゃない(給料出たけど12月の勤務日数が少なくて家賃とか水道光熱費払ったら残らん)んで、頭痛くなりながらぶらついてた。
で・・・16時57分ごろには帰り着いてた。
疲れた。
今年休みあけてから土曜日をまともに休んでないんですけど。

呼ばれて出てきて倒されて